今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

【残念】リメイク版の魔界大冒険

っと、かなり否定的になりますが書いておこうかと。
ドラえもんの魔界大冒険という映画があったのですが、それのリメイク版として昨年に新魔界大冒険というタイトルで映画上映したようです。

今頃になってレンタルビデオで借りてきたのですが想定外に悪くてがっかりしました。
おもしろくなかったです。おもしろさ50%OFFというところか。
例えるならば、料理にソースや醤油を思いっきりかけてミキサーでかき混ぜたようなな感じでしょうか。。カレーで例えるならばココイチみたいにただ辛いだけのカレーみたいな……。(すいません、ココイチは甘口でも辛いです。)

なんだかんだで俺も懐古的な年寄りになったということでしょうか。しょっぱい人間になりつつありそうです。













GESSANスカイラインFCのCMを期待していたわけではないよwww