今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

痛々しいニュースは放映すべきでない。

ぶっちゃけると、通勤時にK8前で馬鹿のようにカメラが並んでいて何が起こったのかわからなかったのですが、会社で初めて惨劇を聞いた次第の私です。 こういう通り魔事件をおもしろく延々とテレビで放映するべきではないね。おつむの良くないひとが目立つために事件を起こす可能性があるからなぁ。硫化水素自殺だってテレビが放映したおかげで増えたし。 とりあえず、家から外に出るときは無事に家に帰ってくることができる確率が100%ではない事実を確認し覚悟をしたほうが良さそうだ。……鬱モードの時は良く考えることだがww