今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月22日 ネタは体だったりする。

頭が痛いことを頭痛という。そして現在、俺は頭痛でつらい。 <17:34>
午前休んで寝てたのですが、目が覚めたら12時40分をすぎていてあわてて会社に行ったのですが間に合わずに全休扱い。とっとと帰宅すればいいのだが仕事がな~。。
とりあえず、本日の我が輩は頭痛が痛いです。体調不良だな。
頭痛の原因は肩こりなのか風邪なのかわからない状態っす。
これがシュレディンガーの猫ということでしょうか。(←ちがいます)

とりあえず、とっとと帰宅するわん。


体重を55kg以上にしたいのですが。 <22:58>
就職してから体重が微妙に下がってきている気がするひろが。です。
というより、下がってきている。
とりあえず、目標は55kgで+2kg。BMI値でいうと標準ラインぎりぎり。
問題は、太る薬はないのが現状。outputするエネルギーよりinputするエネルギーが多ければ太るんですけど、inputは腹の中に入れなければならないわけだが、腹8分目以上こってりしたものを食べるのはつらい。寿司で計算するなら食べられる量は20貫未満だからなぁ。
困ったものだ。