今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月27日 今日の堕落の路

魔法使いTai! 2008年08月27日23:45仕事中にまほTAIが見たくなったので帰宅後にLDを引っ張り出して再生。 このアニメがトリガーでLDを買い始めた思い出深い作品であったりしますです。 あぁ、久しぶりに見るとなんだか良いわ~。
筋肉痛 2008年08月27日12:35昨日22時過ぎに退社したのですが、この時間になるとバスがあまり走っていないので追分バス停から京王八王子駅まで歩いたのが、本日目が覚めたら足が筋肉痛になっていました。 歩いただけで筋肉痛です。いい感じで筋肉なくなっているようだ。
30~40代女性に、「婚活(結婚の為の活動)」ブーム 2008年08月27日00:04おれの主観でみると、三十路を越えてから結婚活動を必死にする女性は滑稽ですw とりあえず、自分は20代で2年間契約した結婚相談所はやめましたよ。俺の中ではきりの良い32歳(16進数で0x20)超えたからね。 ソース> http://www.j-cast.com/2008/08/24025580.htmlgooが真剣な結婚相手探しの「婚活」を支援、match.comと提携で (MIXIニュース)http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=582059&media_id=19