今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月28日 今日の堕落の路

『雷』いい加減おさまってくれ2008年08月28日23:49

かれこれ2時間以上鳴っているですけどどどどっ。
テレビ見ていてもごろごろと鳴ってうるさいのです。

いい加減収まってくれっ。

2008年08月29日 01:07

良い感じで まだ鳴っております。 か ん べ ん や~



雨だー! 2008年08月28日21:42

かえろうとしたら激しい雨がふってきた。雨が小雨低度になる事を期待して20分以上待ったけど残念だ。
あきらめも肝心だよね☆



今日の出張 2008年08月28日14:46

ハロー!出張が大嫌いなひろがだよ!
今日は浦安にきております。行きはJR新浦安駅、帰りは東西線浦安駅。到着した時は太陽が照っており汗だくになった。帰りは雨が降りましたが蒸し暑いのであんまり涼しくなかったにゅ。



香水が臭いです 2008年08月28日10:50

電車で馬鹿のように香水つけている人や、体臭がきつい人が近くにいると滅入る。現在、出張先に移動中だが今日は運がなかったようだ。香水ババァが後から乗車してきた。とりあえず会社を怨む事にしておこう。