今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

てとてトライオン 攻略完了といえばいいか

久しぶりにPULLTOPのゲームを購入しました。ここのメーカのソフトは2006年に発売したソフトは買っていませんし、2007年は1本もソフト出ていませんから、2005年に発売された「ゆのはな」ぶり3年ぶりと言うべきでしょうか。

ひらがなで書くとわからないゲームタイトルだけど漢字と平仮名と英語で記述すると「手と手Try On!」。
内容としては4キャラ攻略可能で、選択肢が4通りしかないのであとはテキストを読むだけ~だったりします。俺的にはゲーム性がない方が好きなのでよかった。
ゲームシステムは非アクティブにしたときに俺にとって不都合が生じましたが、それ以外はかなり良好。原因は自分が使っている800×600がMAXの表示装置。
今回攻略した順は「手鞠」→「一乃」→「夏海」→「鈴姫」でした。
順番としては一番最後に夏海をもってきたほうが俺的によかったかなぁと思った次第。私の主観になりますが総合点数は85点。80点以上だと優に入りますです。
CONTROLキーでテキストを飛ばす頻度はあまりなく苦痛なく楽しめたのは良かった。