今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

CD借りてきた。

基本姿勢はSACD以外はレンタル屋で借りることをにしているひろが。です。
久しぶりにツタヤでCD借りてきた。超私見的評価。

・「バスカッシュ!」OP : nO limiT
 →もし購入していたら首つっていたほど。音はモゴモゴしていてキモイ。放映してるOPの音質以上を期待していただけに酷すぎで超絶がっかり。途中で停止ボタンを押したくなるレベル。10点中1点

・「バスカッシュ!」挿入曲 Running on
 →ソロで歌っている nO limiTは聞ける範囲。高音域もでているので聞けるレベルにはなったけど……放映している音の方がバランス良いな。挿入歌のRunning onはだめだこりゃ。10点中3点

・「アラド戦記」OP :PARTY PLAY
 →CMからしてあまり期待はしていない5bp。このメーカは地雷が多いことで有名。音が平坦。バスカッシュと同等ぐらい。2点

・「ジュエルペット」 OP/ED
 →ボーカルが強いな。伴奏も歌の一部なのに……。。4点

・「こんにちはアン」OP/ED
 →BSの放映音質とあまり変わらんけど、放送時の音質レベルが他のアニメと違って飛び出て良かったからなぁ~。7点

・「クイーンズブレイド」OP : Get the door
 →アニメ見ていないのだが借りてみた。これは、いい。7点



本日の良かったさがし。
買う気だったバスカッシュOPがレンタル店においてあって買わずにすんで良かった。