今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

芸能人が麻薬をやって話題になっているが。

あまり芸能人についてしらないのだが、結構にぎわっていますな。酒井法子
私も便乗してこの話題に多少遅れながらも支援してみるじぇ。

酒井法子と言えば、PCエンジンのゲームソフト「鏡の国のレジェンド」を忘れてもらっちゃ困る……といいつつ、残念なことに積みゲーの一部になっています。
とりあえず、引っ張り出してパッケージをスキャンしてみた。ビクター音楽産業株式会社が発売。カスラックのマーク入りだぉ。

それにしても……時間の流れはほんまに残酷やな。諸行無常だわ。




「鏡の国のレジェンド」 CD-ROMの内容
CDDAは1 ,3 ,4, 5, 6トラック。
コンピュータ用データーは2と7トラック。
1トラック:酒井法子がCDROMだと注意
3トラック「夢冒険」
4トラック「CUANBARE」
5トラック「星屑のアリス」
6トラック「Love Letter」
 CDDAだけリッピングして再生させてみた。この頃のアニソンと比べると音が素直で聞きやすくて良いわ~。