今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記

11日から盆休みにはいったのですが10日に主銀行の口座残高を確認したらヤバイことが分かったので引きこもりををしているひろが。です。不景気はイヤですな~。
月曜日に引きこもりように食材をたんまり買い込んだが、飲み物をあまり考えていなかった。明後日ぐらいには外に出る必要がありそうだ。

以下アニメ>
銀魂
たまクエストだが、ドラクエ3,4知らないと訳わからんだろこれww

「プリンセスラバー」
東京MXTVで見ているのだが、テレビ埼玉で放映しているOPをチェックしたところテレビ埼玉のほうがなめらかな動きしている気がする。しばらくは並列で毎週2回見るほうが良さそうな気がしてきた。あと、テレビ埼玉のほうがブロックノイズ少なめ。

フレッシュプリキュア
ノンチェックだったけど久しぶりに地デジで見た。解像度高いなーー。

バスカッシュ
OPとEDが変わったけど、OPが音割れしているように聞こえる。テレビのスピーカーで聴けば分からんだろうけど。