今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

こたつから出られない…。

この頃、寒いのでこたつから出られないひろが。です。
家にいるときは寝ている、起きているにかかわらずエアコンは稼働+こたつ です。
寒いときに足から首まですっぽり入ると良いよね。……おかげでそのまま寝てしまうこともありますが。

昨晩、11月まで所属していた部署の忘年会兼私の送別会だったので出席した。
19:30から西八王子駅付近の居酒屋だったので一度家に帰宅してから。N-アセチル-L-システイン が含有されているサプリメントを飲んでから飲み会に。
送別会を兼ねていたので話す羽目になりましたがww。飲み放題だったのだが相変わらずビールはマズイ。最初の3口で十分だな。22時頃に1次会終了。なげーーww
2次会は人が分散し7人で西八シダ。24時頃に終了し帰宅。
そこそこ飲んだおかげでへろへろになったが、サプリメントのおかげか二日酔いにはならなかったようだ。
でも、やっぱり飲酒すると徹夜したように思考が鈍くなるから控えるべきだな。うん。