今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記

本日は土曜出勤日のため会社に出社しているひろが。です。

・7日 5時起床して仕事で追浜にある某工場に行く。15時に開放され、渋谷経由で帰宅。栄養ドリンクはもちろん飲みました。
・8日 コアタイムで仕事を切り上げ。帰りに西八のTSUTAYA舞乙全巻を借りる。帰宅後にハートキャッチプリキュアを視て俺のハートがキャッチされてしまった。
・9日 特に書くことがない。微妙に体調が悪い。
・10日 はんだごてを1日握って仕事。こういうのは結構疲れるわ。帰りにT先輩の車にのっけてもらって帰宅する。途中でお好み焼き屋で閉店の25時まで3人で夜食。。 
・11日 祝日のため休暇日。舞乙を1話~26話までぶっ通しで視る。10時間かかった。残り2話で頭痛がするのは休息ほとんどなしで視ていたせいだろう。視聴後そのまま就寝。
・12日 雪が降っていたが、正午頃には小雨になった。帰りにTSUTAYAでレンタル品を返却して、OVA舞乙を借りる。帰宅後におまもりひまりを視る。テレ玉じゃなくてMXでとっておけばよかったな。