今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月12日~2月18日のつぶやき

2010年02月12日(金)
  • おはよう。電車バス乗継いで会社に向かっているなう posted at 09:34:03
  • 雪が降っているでござる。どうりで寒いわけだ posted at 09:46:02
  • ただいま。明日も出勤日なのだ。 posted at 22:21:17


2010年02月13日(土)
  • インデックスはあの声以外ないだろ。…といいつつ超電磁砲は12月頃からみなくなっちゃった。RT @kayanuma: インデックスはヨダレ垂らしたような演技が良いんぢゃないか。アフォな音響監督は死ねよ。 posted at 00:36:36
  • おはようございます。二日連続で降雪だおー。本日は土曜出勤日。バスで移動中。 posted at 09:35:27
  • まだ雪が降っているよ。寒い!! posted at 12:30:52
  • これから帰るー posted at 19:57:33
  • ヨドバシでぶらついたおかげで今頃 最寄り駅 posted at 20:49:27
  • リアル妹から腐女子向けパッケージのチョコが送られてきた出ござる。 posted at 22:33:21



2010年02月14日(日)


2010年02月15日(月)
  • 舞乙Zwei視聴完了。30分4話が短く感じるわ posted at 00:57:54
  • おはようっす。本日は振替休暇を使用して休んでいるのだ。ぶっちゃけここ3ヶ月で仕事やる気ゼロに近いわけですが。 posted at 10:15:02
  • 舞乙 S.ifr 視聴? posted at 13:45:55
  • 舞乙~.Sifr~視聴完了。う~む、この話の後に子供が出来て殺されて舞乙に続くのか。なんかむなしい。 posted at 15:20:00


2010年02月16日(火)
  • グッドナイト。ルイズベストを聴きながら夢に落ちる事にする posted at 00:06:40
  • ちらちらと白い雪が降っているでござる posted at 12:11:19
  • 昨日、同人ゲーの月姫をインストールしてプレイした。とりあえず6時間かけてアルクェイドのトゥルーエンドまでやった。やっぱり結構のテキスト量だった。それにしても、このソフト10年前の2000年にだしたやつだったのか。 posted at 12:53:47
  • これから帰宅する。やばいことに、複数の仕事がごちゃっと入ってきた。マルチタスクは俺はできないぞ。 posted at 21:12:12


2010年02月17日(水)
  • 時間がなかったので月姫アルクェイドのグッドエンドをやって終了。 今晩見た録画アニメは、フェアリーテイルマリー&ガリー。来週のすいえんさーが見あたらないのだが放送時刻どうなった? posted at 01:05:07
  • おは。寝ているときに地震があったのは気がついていたが、布団から出ずに揺れが治まるのを待っていた次第。 posted at 09:42:10
  • ナポリたん 食べた☆  posted at 12:59:12
  • 第2の定時が近くなってきたから帰宅する。はぁ……つかれた。 posted at 21:46:07


2010年02月18日(木)
  • ひろが。の有給休暇をとる理由は仕事が今日のためです。http://cc.baikaku.com/?name=hiro_ga posted at 00:32:11
  • おははー。目が覚めて外を見たら雪景色になっていたでござる。路面に雪が積もっていなかったので自転車で通勤できたのは良かったと言うべきか。久しぶりの自転車通勤は向き風が冷たかった。 posted at 09:49:44


2010年02月19日(木)
  • HDD-BDレコーダがキタので設置と動作を確認した。あとは IEEE1394ケーブルを買ってくるだけだ。 posted at 00:32:50