今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記

昨日、代休休暇の消化で会社を休んだひろが。です。

昨日やったこと~
・舞乙HIME0-S.ifr 視聴
この前の金曜日に西八TSUTAYAで借りてきたDVDを消化。3話約1.5時間。この話の続きが舞乙HIMEなので終わりを迎えた後、なんかむなしいくなった。

月姫を再プレイしてみた。
同人ゲーの月姫をインストールしてプレイした。
そういえばこのごろ物忘れがひどいからか、一度プレイしたものを攻略して数年後に再プレイする回数が徐々に増えてきている感じだ。とりあえず6時間かけてアルクェイドのトゥルーエンドまでやった。やっぱり結構のテキスト量だった。それにしても、このソフト10年前の2000年にだしたやつだったのか。