今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

今日やったこと。

この頃、土日のいづれかが出勤やら出張やらで我が家でくつろげない事が多くてダーマ神殿にでも行こうかと検討しているひろが。です。

目覚まし8:30にかけておいてハートキャッチプリキュアを視聴。この放映時間内でしかいじれないデーター放送があるので早速やってみた。遊ぶものじゃなくてポイントをためられるっぽいな。

ポイントのデーターはテレビ内にストックされるらしい。くそ~この次の土日は追浜にある某工場に出張なのでポイントが増えないのはかなり痛手だ。

布団を干して、久しぶりに秋葉原に行った。かなり変わったようだ。駅前の家電店が殆ど無くなった、ふじ蕎麦ができていた、パソコンパーツ屋の店舗が移動していた、いつの間にか駐車場になっていた……など。実家に行く通過点だけだったからヨドバシ以外はみていなかったのだがまわりは結構変化したようで。それにしてもメシ屋が増えたな~~~。OVAのプリティーサミーでは”秋葉原はメシ屋が少ない”で有名だったのにww
とりあえず、秋葉原に行ったはいいが何も買わずに帰ってきた。時代の流れか、欲しいモノは通販で手配した方がよさそうだ。

さてと、録画してあるアニメがたまっているから消化せねば……ww