今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月5日のつぶやき

  • 半年以上前からアナウンスしていたようだが、バス共通カードが今月で販売やめることを今更ながら知った。 posted at 09:29:20
  • おはよう。今日は晴れていて仕事をせずに外出したい気分だ。……仕事は作成書類を手につけていなくてやばくなっています☆ posted at 09:55:27
  • 腰の調子があまりよろしくない。マッサージ屋にいくしかなさそうだな。 posted at 17:18:50
  • タイムカードに打刻。これからフリータイムだ。とりあえず歌いたいのでカラオケ屋に行く。 posted at 20:36:46
  • シダックスにはいた。歌うぜ〜2時間1人で歌うぜ〜 posted at 20:49:13
  • 歌いおわた。さてと、帰るか。それじゃー帰るか。 posted at 22:54:46
  • ただいま俺。おかえり俺。家に着いてから布団を干して出勤したことを思い出した。 posted at 23:27:37
  • @kayanuma それなりに楽しめました。 posted at 23:59:28