今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月27日~3月4日のつぶやき

2010年02月27日(土)


2010年02月28日(日)
  • こちらも対抗して、井村屋のあずきバーなう。 RT @kayanuma: アイスなう。 posted at 00:33:02
  • 500系新幹線は一番格好いいと私は思いながら今日は寝るか。それじゃー寝るか。  posted at 01:33:08
  • http://twitpic.com/15qc2l - 今日のポイント posted at 09:05:26
  • おはよー。HCプリ放映終了時刻5分前に飛び起きて何とかポイントゲット。これから30分遅れて見るとするか☆ posted at 09:08:14
  • 餃子を大根おろしポン酢で食べてみたが、俺的にかなり良いわ!! posted at 20:33:07


2010年03月01日(月)
  • 仕事でサイズが合うか気になっていたワゴンが、合わないことが判明。支柱の長さが足りねぇよ。株式会社サカエに支柱だけ売れと電話を入れたら商社通せと言われた。パーツ別々に送りつけてくるくせにパーツ毎で売らないのはいかがなものか。 posted at 15:44:12
  • わからんがやー。 .@hiro_gaさんが歌うアニソンはTVアニメ『夢戦士ウィングマン』挿入歌「悪!裂!ウイングマン」です(fromアニソンバカ一代) http://king-soukutu.com/twit/?n=anison #anison posted at 15:49:59
  • ヨドバシ八王子店なう。 posted at 19:54:39
  • ただいま俺。おかえり俺。  posted at 20:47:28
  • 例の噂になっているPS3の問題。おれも便乗してみようとおもう。我が家にあるPS3は60GBのやつだ。これから電源入れるぜ!!どりゃーーー!! posted at 20:55:34
  • http://twitpic.com/160q7j - A Happy New year!! じゃねーーーよ。 posted at 21:01:32
  • 本当に、2000年1月1日になるんだな。まいった。再現性100%じゃね? http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2613.html posted at 21:08:26


2010年03月02日(火)
  • おはようございます。雨降っていないと思って自転車で来たのですが、ぽつぽつと雨が降っていてやられた気分。 posted at 08:32:31
  • おーい。誰だ!工事見積もりを立ててみたら予算の1.5倍高いよ。予算を作る前に見積たててくれよ(T_T; posted at 11:27:54
  • 値切ることを知らない人が値切る交渉をするのはいささか不安があるがやるしかなさそう。 ぷぺーー posted at 11:46:04
  • お父さんのカルピスで娘と親密になると。ふむふむ。 http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100301/trd1003010837005-n1.htm posted at 17:50:43
  • 小雨がパラパラと降っていたので自転車を会社に置いて西八王子駅に向かっているなう posted at 18:49:29
  • ただいま俺、お帰り俺。帰宅中に今日の晩飯を考えていたのだが、冷蔵庫の中にもやしを発見してしまったのでラーメンにすることにした。 posted at 19:49:33
  • 昨晩PS3の時計が元旦になったので2010/3/1に設定し直したのだが、本日チェックしたら2020/4/29になっていてたまげた。 posted at 19:52:02
  • 明日は神奈川県の藤野に行ってくる。朝7時過ぎにルート20を下るぜ!! posted at 21:38:35


2010年03月03日(水)
  • こんにちは。本日は東京都と山梨県の狭間にある藤野に来ています。国道20号高尾山口駅を過ぎるとカーブが多くて自動車の運転が面倒やね。 posted at 12:25:52
  • ただいま俺。お帰り俺。 今日の晩飯は何にしようかな。なんとなくお好み焼きにしてみようかと思っている次第。 posted at 20:22:03
  • 退職が先か、転職が先か。転職もこのご時世なので良いものが見つからないようなので苦渋の選択をすることになりそうだ。 とりあえず明日は海老名にある神奈川産業技術センターに行ってくるので寝ることにする。ぐっどないと。 posted at 23:49:06


2010年03月04日(木)
  • おはようございます。今日は海老名に行ってきます。放射と伝導イミュニティ試験やってくるじぇ。 絵柄がアレな梅酒→ http://www.kawasakiya.jp/iwamiginzan/iwamiginzan.htm posted at 07:03:17
  • 昼食は我が家で握ったライスボール〈おにぎり梅干しいり〉2個だ。あとは自販機のお茶。栄養価的に微妙だが、それなりに腹が膨れるのでOKだ。 posted at 12:47:08
  • 試験終了。今、海老名駅なう。これから相模線経由で会社に行く。 posted at 15:04:24
  • 先ほどタイムカードに打刻して帰宅中。雨が降っているのでまたしても自転車回収できず posted at 22:10:15
  • わーい。待たずにバスに乗れた☆ posted at 22:14:44
  • ただいま俺。お帰り俺。出張先から会社に戻るときに松屋で食事しておいたのだが、とりあえず夕飯としてレトルトカレーを食べることにする。野菜が足りないのでキャベツの千切りに挑戦するが毎度の事ながら短冊切りの太さになってしまう罠。 posted at 22:57:55