今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月9日(火)のつぶやき

11:11 from HootSuite
おはー。……こんにちはの時刻帯ですが。今日は降水確率が高かったから電車バス乗り継いでの出勤。
12:01 from HootSuite
お昼休み~~。外は雪が降っているじぇ
12:29 from HootSuite
昼食を食べるために外に出たら寒いぃいいいーーーーーーーーー。今日のランチはカレーを摂取。
14:57 from HootSuite
なんだか仕事が思うように進まん。…帰宅が遅くなりそうだな。
15:32 from twittmail.jp
雪が積もってきた。地方都市八王子だからかな?
19:20 from HootSuite
こりゃ……雪が積もるわ。予測では21時前後に仕事を切り上げるからタクシーで帰ろうかな。。
19:42 from twittmail.jp
ぬおーー!道路が白くなっている
22:11 from twittmail.jp
帰宅中。マジで5cm以上積もっているよ…。運良くあまり待たずに路線バスきたのでラッキー
22:23 from twittmail.jp
京王八王子駅なう。遅延はなさそう。
22:41 from HootSuite
ただいま俺。お帰り俺。わが輩が住んでいる集合住宅の入り口で滑って転びそうになったが、転ばなくて良かった。
22:44 from web
2次元幼女と結婚できることが夢ですから仕方がない。 @hiro_gaは変態です。 http://shindanmaker.com/1650
22:52 from TwitPic


- 帰宅時:追分バス停前にて
by hiro_ga on Twitter