今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月10日(水)のつぶやき

00:41 from HootSuite
なんだかなぁ…。過去をほじくり返すよりも未来に向かって何かやるべきことあるんじゃないか?馬鹿な政党だ。それに対して今更ながら怒る愚民もな。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000124-jij-soci
00:50 from HootSuite
先日開けたスパークリングワインをやっと飲み終えた。ロゼ、白の両方とも飲んだけど俺の口に結構合ったわ。
09:22 from twittmail.jp
おはよう。雨が降っていますが昨日の雪がまだ路上に残っていて歩きにくいです。
09:55 from HootSuite
仕事をするために生きているわけではない。生活を維持するために敢えて仕事をしているのだ。土日がつぶれやすい職場は転職すべきだと思っている次第。
11:51 from web
絶望した!! @hiro_gaの家族は『妻:長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)、母:月詠小萌(とある魔術の禁書目録)、姉:日奈森あむ(しゅごキャラ!)、妹:柊(はなまる幼稚園)、ペット:シロ(クレヨンしんちゃん)』です。 http://shindanmaker.com/1801
15:05 from HootSuite
良い天気になった。かえりに傘を持ち帰るのがおっくうになりそうだ。
18:33 from twittmail.jp
タイムカード打刻。これから労働組合の賃闘大会にでるー。船を漕ぎそうな悪寒
19:12 from twittmail.jp
大会終了~。眠いです☆
19:33 from twittmail.jp
昼は暖かかったのに、非常に寒いよー。とりあえず帰る!
20:03 from twittmail.jp
京王八王子駅なう。キクマツヤで長袖とズボン下の下着購入。
20:34 from HootSuite
ただいま俺。お帰り俺。帰り道に近くのドラッグストアーに寄ってエビオス2000錠と使い捨てカイロを購入。1週間ばっかし切らして飲んでいなかったのだが、どうやらエビオスを飲まないと胃の調子がおかしくなるっぽい。
22:10 from HootSuite
消費期限ギリギリの豆腐を使って湯豆腐。今日は寒いおかげだろうか、おいしかった。
by hiro_ga on Twitter