今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月21日(日)のつぶやき

05:05 from twittmail.jp
おはよう。本日は出張の為早起きです。
07:02 from twittmail.jp
本日は風がつよく運転手が結構大変です。でも混んでいないおかげで、この時刻で朝比奈IC通過
10:14 from twittmail.jp
ひとやすみ。本日の作業量は結構おおいから遅くなりそうな悪寒
12:53 from twittmail.jp
1台目はひとりでなんとかモニターの取付はできたのだ2台目で無理と判断。
17:38 from twittmail.jp
本日の作業終了でござる。俺、ひとり待ちぼうけみたいな。
18:08 from twittmail.jp
セブンイレブンに立ち寄ったのだがHCプリキュア玩具菓子が多くあって買いそうになった
20:36 from twittmail.jp
会社に戻ってきた。取り敢えず荷物を降ろすじぇ
21:22 from HootSuite
とりあえず一息。 これからタイムカードに打刻して帰宅する。
21:31 from twittmail.jp
バスよ来い☆はーやく来い!……風が冷たくて寒いです。
21:33 from twittmail.jp
バスきたー。乗車!!
22:52 from HootSuite
ただいま俺。お帰り俺。さて風呂に入ろう。
by hiro_ga on Twitter