今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月28日(日)のつぶやき

09:49 from twittmail.jp
おはー。本日は牛久で親族と食事をするので、只今電車に乗り込み向かっているなう。…1本乗り遅れて遅刻決定ですが。
10:33 from twittmail.jp
新宿についた。乗換えするには一番遠い車両に乗っていたので山の手線に乗り遅れそうになった。危なかったじょ
10:59 from twittmail.jp
日暮里で乗換え。常磐線の普通はグリーン車が2両接続されているのだが、グリーン車の席が微妙なのだ。
11:13 from twittmail.jp
携帯電話の機種変しようと思っているのだが、今使っている端末よりメール、カメラ、ネットの起動とキーのレスポンスが速いものが欲しい次第
11:18 from twittmail.jp
松戸でスーパーひたちに抜かされた。スーパーひたち、スーパーあずさは良い車体だよな~。特急版走るんですのE233と比べると特にそう思う。
11:49 from twittmail.jp
牛久駅到着。寒いよー。小さいちんこがモアスモールになる
15:21 from twittmail.jp
非常に寒い中、牛久シャトーでバーベキューした。風があまり入ってこないようにガードされていたが焼け石に水で寒い寒い…
15:26 from twittmail.jp
腹が膨れてから駅前ミスドに移動して1時間ほど雑談した。伯父伯母従兄弟も元気そうでなにより。14:44牛久発の普通に乗車し後にした。
16:34 from twittmail.jp
新宿にて腕時計を購入した。3千円と1万円の2個。両方とも四角形のものにしてみた。
17:50 from HootSuite
ただいま俺。お帰り俺。帰りにクリーニングに出していたコートを改修。それにしても本日は寒いな……。
by hiro_ga on Twitter