今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月22日(木)のつぶやき

00:16 from twittmail.jp
かみちゅ!再放送中。久し振りにみたがゆりえ様かわいい。
10:20 from web
おはようございます。目が覚めたら9:10だったのでタクシーで出勤してしまった罠。
12:57 from HootSuite
家にストックしてある未開封スパークリングワインが1本になったので追加購入するかどうしようか迷っている最中。
21:24 from web
やばい。DRをやらずに突っ走ったらいろいろヤバゲな雰囲気(ふいんき)。仕事がおわらんじぇ。
21:26 from web
今頃になってついったの「リツイート」と「返信」についていまいちわからない罠。
22:37 from twittmail.jp
第2の定時になったので帰るーー。とりあえずバス停にいるがバスは来るのか?
22:40 from twittmail.jp
かなり待ちぼうけそうなので徒歩で京王八王子駅にむかうー
22:57 from twittmail.jp
途中で運良くバスにのれたおかげで京王八王子駅なう。
23:03 from twittmail.jp
電車の通路をはさんだ向かい合わせの席の人がエクセルサーガの単行本を読んでいる罠。まだ連載しているのかな?
23:18 from web
ただいま俺。おかえり俺。今日はコート着て行って正解だった
23:46 from HootSuite
スパークリングワインを12本補充注文した。合計で11000円。
by hiro_ga on Twitter