今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月21日(水)のつぶやき

00:05 from HootSuite
音楽業界はSACDをなぜ売っていかないのだろうか。。とても残念だ。
00:41 from HootSuite
風呂上りのスパークリングワインをやってみた。やばい。はまりそう。
00:42 from HootSuite
ステートマシン作っているときって楽しいよね。RT @kayanuma: ステートマシンが上手く記述できん。orz
00:44 from HootSuite
家でくつろいでいっている人と職場で必死になっている人では雲泥の差があるわけで。安易な発言をしてしまったかも試練。
00:50 from HootSuite (Re: @kei1012
セーラームーン無印ですか。なにもかもが懐かしい。 @kei1012
01:01 from HootSuite
昨晩からティンクルくるせいだーすのCD(それも2枚目)しか再生させていない。KOTOKOが嫌いな吾輩は1枚目に衆力されているKOTOKOが地雷。
01:16 from HootSuite (Re: @Ranchi12
えらく懐かしい歌だな~~。久しぶりに聞くと良い歌だ。おれ、この歌のCD持っていないや。 @Ranchi12
11:48 from HootSuite
こにちは。今日は良い陽気です。
16:18 from HootSuite
職場の個人目標がめんどい。2時間面接したけど思い当たらず持ち越し。
18:34 from HootSuite
夕食はソース焼きそばですた。
18:35 from web
これは私に死ねと言っているのか?? 蓮舫@hiro_gaさんは PC使用時間を60%削減 エロ妄想を75%抑制 するべきです。』 http://shindanmaker.com/11381
21:50 from twittmail.jp
帰宅中。会社から出るタイミングで雨が降ってきた。
23:07 from HootSuite
久しぶりにホットケーキを作って食べた。 ちょっと焦がしてしまいましたが、おいしいわ。
by hiro_ga on Twitter