今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月16日(土)のつぶやき

10:01 from HootSuite
おはよう。昨晩の飲酒が響いている。…それにしても、飲み放題のワインは激マズだったなぁー
10:40 from HootSuite
ぬおっ昨晩メールがきていることに今更ながら気がついた 昨晩は酔っていて気がつかなかったようだな。
11:05 from HootSuite
再生中>サーカスヴォーカルコレクション crystal2
11:39 from HootSuite
μ(マイクロ)は10のマイナス6乗 ,n(ナノ)は10のマイナス9乗 ,p(ピコ)は10のマイナス12乗。
11:42 from HootSuite
M(メガ)は10の6乗 , G(ギガ)は10の9乗 , T(テラ)は10の12乗。 
11:53 from HootSuite
再生中>サーカスヴォーカルコレクション crystal3 このサーカスボーカルコレクションはvolの数字が大きくなればなるほど音が悪くなっていくんだよね。はぁ…。
12:07 from HootSuite
1枚のCDの中で曲ごとにクオリティーが違うのは如何なものか。
12:16 from Tweet Button
命名権を期限付きで1兆円で売ればいいと思う。>>九州新幹線:「みずほ」に異論 「格」にふさわしくないと - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/bchLTcR via @mainichijpnews
13:43 from HootSuite
外はこんなにいい天気なのに、おなかの調子が悪くてむりぽ。昨晩が原因であることは言うまでもないが。
14:02 from HootSuite
ベートーヴェン交響曲第2番、第5番を聴き終わったことだし、昨晩放映したFORTUNE ARTERIALでも見るとしよう。
14:48 from HootSuite
朝昼夜兼用の食事なう。 そらのおとしものfを観ながらスローフードすることにするじぇ
15:19 from HootSuite
ニンフいいよなーー。
15:55 from HootSuite
よし!ちょっくらお出かけするー
16:43 from 携帯百景
16号バイパス浅川橋

http://movapic.com/pic/201010161643534cb957b9081f2

18:11 from HootSuite
twipicからのコメントが文字化けするわな。
18:12 from Twitpic



20:31 from HootSuite
いきなりPCエンジンCD-ROMのエメラルドドラゴンのゲーム中の音楽が聞きたくなって、CDプレイヤーで再生中。
PCエンジン以降のゲーム機はCDDAをあまり使用しなくなったのでこういう事ができないんだよねぇ。
ゲーム機以外で聴くと今まで聞いたことのない音が聞こえてびっくりする。
20:37 from 携帯百景
エメドラ

http://movapic.com/pic/201010162037064cb98e629f582

23:58 from HootSuite
ぶっちゃけ1日1食でいいんじゃね?
by hiro_ga on Twitter