今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

メリー・クリスマス

実家でまったりしているひろが。です。
14時過ぎに我が家を出て実家に17時過ぎに着。ぶっちゃけるとクリスマスなので多少リッチな食事を食べに来ただけだったりしますが(汗)。
親は21時過ぎに寝てしまったので、家に置いてあるPCをいじっていたらこんな時間。非常にノロノロでどうしようかと思ったので、OS標準で付いているDISKのクリーンアップをやったりブラウザを突っ込んでいたりしていました。
一応使えるレベルまでになった気がする。やっぱりOPERA以外ありえんだろww

以下、箇条書き
・今の時間帯、日本ではセクロスしている人が一番多いらしい。くそっリア充め!!
・晩飯はちょっとリッチでした。母がケーキを買ってきたので食べましたが直径10cm程度のちびっこいケーキが2000円オーバーで買ってきたらしい。カットケーキ2個分ぐらいのサイズにそりゃないだろww
・相変わらず室内犬のバカ犬が俺にキャンキャン吠えてうるさい。くそーどうせなら幼女にキャンキャン言われたいww
・親戚に送る年賀状をポスターに投函した。ちょっと足りなかったので、セブンイレブンで絵が入っている年賀状を数枚使用したのはナイショ。
神のみぞ知るセカイの最終回の歌はどうしたものか?
・明日は我が家に帰宅する予定。