今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

1月13日(木)のつぶやき

11:14 from HootSuite
某基板にて入力電圧が5Vから12Vに変更するにあたり
1005サイズ0.1μFのチップ積層セラミックコンデンサの10V耐圧品を使用していたのだが耐圧よりも電圧がかかるため使えなくなった。部品サイズを変更するか、新規に25V耐圧品を購入するかどっちにしようか。
12:01 from HootSuite
お昼休みー。ごはんだぉ
12:56 from HootSuite
カレーうどん食べたぉ。
15:03 from web
ま、仮定だからな。>> ひろが。が結婚したら… 家:小屋 浮気する確率:60% 浮気される確率:42% 幸せ度:91.4% 備考:結婚式なんてなかった http://shindanmaker.com/76730
15:05 from web
どうよ?>> ひろが。の作るエロゲー異世界が舞台の寝取られゲーです。攻略可能キャラ全20人の内大半がコスプレイヤーで、出回りが悪すぎてプレミアが付きます。 http://shindanmaker.com/9601 #erogetter
16:58 from 携帯百景
本日は晴れだった

http://movapic.com/pic/201101131658114d2eb0930373e

21:38 from HootSuite
ただいま俺。お帰り俺。
21:41 from web
脱がしてくれてもかまわないが…。>> ひろが。の妹『とたん』は、毎朝「兄さん、起きないと脱がしちゃうよ。」と言って、あわてておでこをくっつけて起こしてくれる妹です。 http://shindanmaker.com/76874
21:50 from Twitpic
エロゲー処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー)インストール中。


21:53 from Twitpic
とりあえず、風呂に入ってからプレイしてみようかにゃ。


by hiro_ga on Twitter