今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月11日(金)のつぶやき

01:15 from HootSuite
ただいま俺。お帰り俺。のどが渇いていたのでペプシーコーラをのんでいるにゃ
08:59 from HootSuite
おはー。外を視たら雪が降っているね!!
11:28 from HootSuite
久しぶりにドラクエ4のCDを再生。 1990年3月に発売したやつですが、まだまだ再生できますにゃ。
11:37 from Tweet Button
なんで労働組合はこんなクソ政党を応援しているんだろうか?>> 民主党 「国の借金だが、3ヶ月で10兆3000億増やしちゃった」 http://t.co/Qu6JDir
14:43 from HootSuite
積みゲーになっていた「色に出にけりわが恋は」を早速プレイ。音声OFF,バックミュージックはドラクエ3…。
15:15 from HootSuite
CDの再生が終わったので、とりあえずPCの音に切り替えることにしよう。。
21:55 from 携帯百景
色に出にけりわが恋は「美苑ED」

http://movapic.com/pic/201102112155484d5531d42bea0

22:25 from 携帯百景
柚菜 攻略!

http://movapic.com/pic/201102112225224d5538c2d682c

23:15 from 携帯百景
梨桜 ルート攻略完了

http://movapic.com/pic/201102112315484d554494d1438

23:48 from HootSuite
エロゲー「色に出にけりわが恋は」全攻略完了。
by hiro_ga on Twitter