今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月12日(土)のつぶやき

00:21 from HootSuite
インフィニット・ストラトス 今週のTBS放送版観た!! シャルル・デュノアが非常に可愛いじゃないか。なんだか、久しぶりに声優の名前覚えそうだ。
01:58 from Keitai Mail
まどか☆マギカはじまた。地デジで観ているのに 地デジカがでてきてうぜぇ
02:28 from HootSuite
まどか☆マギカ観終わた。うむぅ、おれが思うに超展開が待っていそうな気がしてならないww
11:30 from HootSuite
おはよ。八王子は現在 降雪中
12:11 from 携帯百景
ここは、本名プレイをやるべきか…

http://movapic.com/pic/201102121211294d55fa610d4fa

12:18 from 携帯百景
積みぇろゲーを早速プレイするか…

http://movapic.com/pic/201102121218304d55fc06539ca

12:45 from HootSuite
ななみとこのみのおしえてABC-HDワイドスクリーン版-の音が想定外に良い。
PC用の単体DACが欲しくなるなぁ……。
14:29 from HootSuite
昨日、amazon経由、紙風船で購入した中古エロゲーが届いた。はえーよ。中古と言いながら、開封したら未開封だったわな。
14:33 from HootSuite
ななみとこのみのおしえてABC コンプリート。読み飛ばしすぎたな。
15:29 from Keitai Mail
宇宙ショーへようこそ!を観るじょー
18:53 from 携帯百景
宇宙ショーを観たが 1番可愛いのは「インク」ですた。

http://movapic.com/pic/201102121853034d56587fee68f

20:50 from HootSuite
今日の昼飯は、スーパーに置いてある長いフランスパンを食べて終了したのだが、夕食はレトルトカレーで終わらせた。
仕方がない、スパークリングワインでものみながらチーズやソーセージをかじろうかな。
23:12 from web
ひろが。の癒しボイス度は『0%』です。癒しというか、騒音です。地獄からのうめき声です。 http://shindanmaker.com/87648
by hiro_ga on Twitter