今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月19日(土)のつぶやき

00:24 from HootSuite
ただいま俺。お帰り俺。帰りにや台ずしに寄って寿司を食べようかと思っていたのだが混んでいたためそのまま帰宅。うぐぅ
00:26 from web
だれ??>>  ひろが。の声優は下野紘です。 http://shindanmaker.com/26124
14:40 from HootSuite
午前中に昨日BDを認識しなくなったマランツUD9004を運送会社が取りに来た。
さてと、会社に行こうと思っていたがやる気が起きない。久しぶりにお出かけしてくるかにゃ?
15:39 from Keitai Mail
新宿行の列車に乗車した。
15:47 from Keitai Mail
久し振りにPS3を使用してアニメを観たが改めて音がショボイと感じた。低音域がスカスカなんだよぁ…。まだ安物のBDレコーダーの方がましだ。
21:12 from Keitai Mail
気まぐれで 新宿から八王子まで成田エクスプレスにのることにした。通常の運賃の3倍支払うことに☆
21:34 from Keitai Mail
成田エクスプレスに乗っているのだが車輪の音が結構聞こえるな。E233系のサハの方が断然静かだわ
21:53 from 携帯百景
切符うp。あと数分で八王子。

http://movapic.com/pic/201102192153094d5fbd353fa82

22:16 from 携帯百景
ステーキガストで晩飯なう。

http://movapic.com/pic/201102192216054d5fc2959954b

23:14 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。 さて、風呂を沸かして入ることにしよう。
by hiro_ga on Twitter