今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月20日(日)のつぶやき

00:00 from HootSuite
カードファイト!! ヴァンガード 第7話は見所ないハズレだったorz 。カワイイ子がでない回はハズレ。
00:24 from HootSuite (Re: @tw_coffee
ボーズだけに頭まで丸めてこないように……。>>@tw_coffee  金無いのはわかっているさ、でもPC用にBOSEのスピーカ買っちゃった!ELECOMのしょぼいスピーカーと別次元すぎる!
00:27 from HootSuite (Re: @kayanuma
逸般人は「おちんこ」と略しているアニメですね。わかります。>>@kayanuma お兄ちゃん待機でゲソ。
00:36 from HootSuite (Re: @manami5
BS TBSですな。今日は3話でしゅの>>@manami5  ISみる幼ー
00:42 from HootSuite
「お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからね」を”略するならやっぱり《おちんこ》ですよね?
00:44 from web
ムズイにょ。>> 120.85m ジャンプした挙句、魔女にマミられました http://bit.ly/ihDPLl #hmhm_jump
01:03 from HootSuite
只今の時間、BS-TBSでは夢喰いメリー 、 BS-フジでは海月姫 (来週からフラクタル) で重なるんだよねぇ。
01:33 from HootSuite
BSフジ:屍鬼 最終回。
10:23 from HootSuite
昨晩、体験版「猫撫ディストーション」をプレイした。量子力学の話を絡めているようだ。話が微妙になりそうだけど
amazonで購入することにした。
10:27 from HootSuite
屍鬼の最終回観たが、あれはどうよ?あまり俺的には好きじゃないな。
by hiro_ga on Twitter