今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月10日(木)のつぶやき

09:56 from HootSuite
急用が出来たので、コアタイム休むと連絡したら一日休んで振替した方が良いのではないかと上司がはなしたので
本日フルに1日や住むことにした。
10:00 from HootSuite
で、早速2週間以上経過している ハイエンドBDマシンの修理の問い合わせでマランツに電話した。
交換部品の納期が6月という回答らしい。担当者は出来るだけ早くもらえるように話をしているけど、
修理終わるまで代替機を借りられないか動いてもらうことにした。パーツに4ヶ月はつらいな。
10:06 from HootSuite
とりあえずDIONのマシンでもOKという話にしたが貸し出せる機器があるかわからないとのことなので
、この次の水曜日に連絡を入れてもらうことにした。それにしても2年前に量産した交換パーツの納期が
べらぼうに長いのはつらいな。
11:32 from HootSuite
あぁっ じゅふんっ 受粉しちゃうの!!
12:45 from 携帯百景
お年玉つき年賀状の当選 切手シート

http://movapic.com/pic/201103101245114d784947979b3

22:56 from HootSuite (Re: @kayanuma
えっちなのはイケナイと思います。>> @kayanuma  画像評価用治具という名目でヨスガノソラのBDを手配するナイスなアイデアを思いついたでゲソ。
22:57 from HootSuite (Re: @kayanuma
一体何があったかわからんが、オレじゃない。俺じゃないよーー>>@kayanuma  誰だ!超高価な差動プローブを粗末に扱った香具師は!
22:59 from HootSuite
禿電の携帯電話を機種変更した。今回は 943SHにしたのだが、サイズがでかく薄くなったので操作しにくい罠。ついでにいらないアプリケーションがゴッソリ入っていて消したくても消せない仕様でげんなり。
by hiro_ga on Twitter