今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月11日(金)のつぶやき

14:51 from HootSuite
でけぇ地震だった。
14:54 from HootSuite
おいおい、昨日のついったーが今頃反映されているとは。。
14:55 from HootSuite
仕方がない、昨日の津言ったー分は消すか。
15:07 from HootSuite
とりあえず、身の回りとしては我が家の50インチのPDPが倒れていないことを切に願うしかない。
15:18 from HootSuite
地震で酔う。気持ち悪い。
16:20 from HootSuite
のどが痛い。花粉症か?
17:08 from HootSuite
昨日、メールでつぶやいた内容が24時間以上経過した後に投稿されている罠。いったいどうなっている?
17:51 from HootSuite
体調悪いので病院に行く。
19:30 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。病院で薬を処方してもらってきた。とりあえず我が家の被害はゼロ。 PDPが倒れていなくてよかったよ。
20:46 from HootSuite
あぁぁあああ。まどかマギカ 本日の放映中止。>> http://otanews.livedoor.biz/archives/51715885.html
20:57 from HootSuite
母に携帯で電話。結構ガラス系で被害が出ていて停電中とのことだが、東京電力のページを見ると停電している地区には入っていないようだ。一体どういうことだ?
21:05 from HootSuite
いつもこの時間なら我が家の前の通りは車はあまり通らないのだが、今日は上り方面渋滞している罠。
22:40 from HootSuite
京王線が動いている。運行再開したようだが我が家から見ると徐行運転のようだ。のろのろだぉ。
22:54 from HootSuite
今回の地震といい、阪神・淡路大震災といい大被害が出るのは政権が自民党でないときに起きるようだな。
23:26 from HootSuite
民主党事業仕分けで削減・廃止したもの
・災害対策予備費
・学校耐震化予算
地震再保険特別会計
23:54 from HootSuite
今晩のアニメ放送全滅。(テレビ神奈川テレビ埼玉のぞく)
by hiro_ga on Twitter