今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月11日(木)のつぶやき

09:52 from HootSuite
会社AM休んだ。
10:22 from HootSuite
RT @hachioji: 【8/11の八王子】10時ちょうどに34度を記録 #hachioji
12:46 from HootSuite
出社したぜお。暑い中、自転車で来るのはやばしと思って電車バス乗り継いで通勤した。
12:47 from HootSuite
RT @hachioji: 【8/11の八王子】11:44に35.5を記録。10時50分に雷注意報発令。今日の予想最高気温は36度 #hachioji
14:24 from Twitpic
雨も降っているが雷も降っています。ビビる


14:42 from HootSuite
あぁ、静かになった。
14:56 from HootSuite
先ほどまでの雷雨は一体何だったんだろうかと思えるほど空が明るくなってきた。
17:40 from Keitai Web
タイムカードに打刻。帰宅するゲマ
17:43 from Hatena
待ち時間ほとんどなくバスがキター / 国道20号線 追分交差点にイマココ! http://htn.to/k23H4T
17:53 from Keitai Web
うおっ。会社に腕時計を置いてきてしまった。時間を知るために携帯電話をパカパカしなければならんとは…
18:10 from Keitai Web
散髪してもらおうと床屋に行ったら定休日でござった。うぐぅ
18:26 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。
我が家は停電はなかったようだ。とりあえず風呂にはいるぜ。
19:17 from Tweet Button
いい湯であった。今日の入浴剤>>きき湯 明礬 炭酸湯 ボトル 360g きき湯 http://t.co/SgxfK4S
19:45 from HootSuite
明日はコアタイムで帰るんだ……。フラグじゃないぞっ
20:54 from HootSuite
電気ご使用量のお知らせが入っていた。7月13日~8月10日までで538kWhですた。
おかしいな?LED電球など使っているのに昨年よりも使っている罠。
22:18 from HootSuite
こう数番組レコーダーが録画をミスるとBDにわざわざ保存しているのが間違っているのではなかろうかと思ってきている次第。
22:18 from HootSuite
ということを考えながら、ストックしていたエロゲーを70%ほど捨てた。
22:58 from HootSuite
ドリキャス動かしてみた。
23:12 from HootSuite
北へ~~行こうらんららんーー♪ らんらんるーーー
えーー声がスキップできねーー。
by hiro_ga on Twitter