今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月20日(日)のつぶやき

00:41 from HootSuite (Re: @kayanuma
L字枠おちんこですね。わかります。>> @kayanuma お兄ちゃん観るでゲソ。
00:43 from HootSuite (Re: @kayanuma
10話視ずに11話はきついな。おちんこちんこ。>> @kayanuma  つまり、tvk組だけが勝ち組ということだ。
00:45 from HootSuite
4月いっぱいで会社やめて疎開しようかな。自分の命が大切なの。
09:26 from Keitai Web
L字枠が俺の精神を汚染する。
10:10 from web (Re: @rmajiki
本日3月20日 帰るってさーー>> @rmajiki 結局、弟夫婦はいまどこに?
13:31 from HootSuite
弟夫婦が帰った。さっそく、昨日届いた神のみぞ知るキャラソンアルバム Birthを再生するかな。
13:42 from HootSuite
ぬぉおお。昨日から花粉症の薬を飲み忘れていたら目がしょぼしょぼしてたまらん。しまったな。急いで飲むにょ
18:30 from HootSuite
RT @hachioji: 【八王子市防災情報・20日18:10】「明日(3/21)の計画停電、4グループは中止」東京電力からお知らせします。明日)の計画停電について、4グループは中止となりました。(市内に無い、1・5グループも中止です)2・3グループは、今のところ予定ど ...
18:32 from HootSuite
明日は計画停電あり。すんでいるところは15:20~19:00だぉ。
18:35 from web
どこがSuperなんだ?解像度低すぎで死にそう。>> ひろが。はスーパーコンピュータで、メモリが256MB、SSDが512MB、ディスプレイ解像度は480×270、特徴は地上アナログ放送受信可能です。 http://shindanmaker.com/32134
19:13 from HootSuite
☆ @kayanuma
21:11 from web
阪神大震災の時もそうだが、民主党になると人災が酷いね。>> 政府がとうとう主権放棄 「東北さん勝手にやってください」 http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3764.html
21:15 from web
このまま自然災害が複数起きるならばとっとと政権を交代して欲しいな。安心して生活できねーよ。
22:53 from HootSuite (Re: @tw_coffee
私がみずほ銀行が嫌いな理由にそのトラブルは含まれていない。想定外だ。心中察する。
必要に迫られているなら魔法のカード(クレジットカード)を使うしかあるまい。
>>@tw_coffee  大事な~預金が~、ぽぽぽぽ~ん!
22:58 from HootSuite
停電のない地域に引っ越したい。だが、アニメ放映本数が激減するのも避けたい。うぐぅ
23:24 from web
なんていうことだ、下衆らしくセンズリしまくる。>>  ひろが。を象徴する四字熟語は『下 衆 野 郎』です。 http://shindanmaker.com/98675
23:26 from web
RT @toki4razu: スーパームーン、富士山付近に竜巻状の地雷雲、淡路島での謎の発光現象。オカルト好きにとっては十二分すぎる程の現象が一気に押し寄せてきたなあ…。
23:39 from HootSuite (Re: @rmajiki
厚着してください。>>@rmajiki バスの中、冷房がつきはじめた。。。日本人のワタクシにとっては寒いのですが。。。
23:55 from HootSuite
神のぞキャラソンアルバムBirthで俺的に好きな曲を選択してみたら曲番4~8だった。
それにしても、TV放送時に使用した「らぶこーる」という曲だが想定した音より残念なになっているのはCDのフォーマットが原因だろうか?
せめてSACDで出してくれれば納得するのだが。
by hiro_ga on Twitter