今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月18日(月)のつぶやき

08:03 from HootSuite
おはよう。今日は海の日。
リア充は、存分に海に入って被爆してくれたまえ……台風の影響で入れないかもしれないがなww
11:29 from HootSuite
先週ネット通販で購入した洗濯機が届いた。
運送費内に開梱とロック機構の解除、指定位置まで配置まで含まれているので助かった。
ドラム式は10年前に購入したときにはネタにもなったけど今では普通だからなー。時間の流れを感じる。
20:00 from 携帯百景
何故かWORKING観てる

http://movapic.com/pic/201107182000314e24124f03057

21:38 from Tweet Button
ひろが。さんのお嫁さんは、すずやか水色の髪でゆらめく長めポニーテール、自室代わりな病室で いつもより多めに髪を梳かしてあなたを待っている、縦160cmの抱き枕です。 http://t.co/NX9vPRV #shindanmaker
by hiro_ga on Twitter