今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月30日(火)のつぶやき

00:05 from Tweet Button
「劇的ビフォーアフター」の匠って必ず自己満足なギミックを入れたがるよね http://t.co/JuU1coc
16:44 from HootSuite
PMから出勤しているのだが、仕事がごちゃごちゃ。
俺に見積りなんてやらせるなーーー。っと言いたい気分。
17:26 from HootSuite
自販機からモモネクターが消えていたのが残念無念だ。
17:43 from HootSuite
野生の馬は(野生の馬は)~~~おぉーーーー♪ 日常のEDで使われた歌が微妙に頭に残っているなぁ。。
17:47 from Tweet Button
久しく見ていないと思ったら作っていなかったのかーー。
→→ はちみつレモン、12年ぶりに復活 サントリー - MSN産経ニュース http://t.co/qEAyCbb
20:52 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。
とりあえず風呂にはいるぜ。。
23:07 from Tweet Button
いっつ テクノブレイク!!→→ ノンストップで42回、一晩中マスターベーションをWeb配信した16歳の少年が死亡 http://t.co/xbucW1x
23:21 from HootSuite
いくらなんでも適当に設計してこんな結果になりましたとは言えないのだが、実際それをやってしまった。
オペアンプの発振防止でいれたコンデンサがハイパスフィルターになっていることはわかるんだが、
意図したものじゃないので周波数特性を何を持ってOKにするかが問題になった。俺の中で……。
23:22 from HootSuite
ハイパスじゃなくてローパスフィルターだ。
by hiro_ga on Twitter