今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月29日(月)のつぶやき

00:03 from HootSuite (Re: @tw_coffee
@tw_coffee ぶっちゃけるとトランプの高級バーション。といえばいいか?
あれだ、ボードゲームの枠に入ります。
13:34 from HootSuite
チップワンでチップ抵抗1個購入できるようだが、単価が100円overして高い。
100個単位になると7円ぐらいになるのだが、1個しか使わないんだから合計金額で見ると安い罠。
13:41 from HootSuite
某開発基盤を恒温槽に入れたいのだが、測定方法を考えねばならん。というより、思いつかねー。
気温50℃/湿度80%にしている最中に箱を開けてテスターを突っ込むまえに俺のメガネが曇るだろうしなー。
by hiro_ga on Twitter