今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月28日(日)のつぶやき

08:15 from HootSuite
今期放映しているアニメで私が集めたOP/ED、現状は42番組。そのなかでEDだけ毎回変わるのは2番組
。1番組あたり3分として84分に、某2番組のEDがプラスするから90分は超えるか…。
10:49 from HootSuite
久しぶりのカラオケオフに参加。……さてと、家を出るとするかにゃ。
14:44 from Keitai Web
カラオケの鉄人(西八王子店)にて、マイクが突然使えなくなるトラブルが発生。
18:13 from Keitai Web
オフ会から離脱。帰宅するじょー
19:02 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。
19:44 from Keitai Web
除菌ができるファブリーズを使ってみたくなってきた。無香料版があって、明日早く帰れたら買ってみよう。
20:14 from HootSuite
くそーー洗濯物が多い……。
20:57 from HootSuite
ぬおーーーサザエさんはアニメだよな。アニメですよね。OP/EDチェックするか。。。
21:05 from HootSuite
アニメ「毎日かあさん」のOPはあるけどEDはないよね?
21:18 from HootSuite
珍走団がうるせーー。
23:19 from HootSuite
ドミニオンの基本セットを買おうか迷っているのだが、迷っているなら買うのが鉄則か?
by hiro_ga on Twitter