今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

12月17日(土)のつぶやき

08:38 from HootSuite
なんだか、今年を振り返ると金欠だったなぁ……。テレビと洗濯機を買い換えたからか・・・
11:38 from HootSuite
今年は喪中の人多いなぁ……。おれは外孫なので喪中にしないつもり。とりあえずmixi年賀状をマイミクに発送。
絵柄はプリティーリズム・オーロラドリーム。
なんだかんだでmixi年賀状は楽だな。
11:46 from HootSuite
室温が20度あるのに寒い。湿度が20%だと……
12:11 from Tweet Button
クリスマスも近いので久しぶりに聞くぜ→→Cantate Domino (Hybr) ~ Oscar's Motet Choir http://t.co/No63D8X1
12:36 from HootSuite
クラシックを聴くたびに思うことは、
なんで若い時20代の時にオーディオにカネを出さなかったんだろうかと…。後の祭りだが
14:16 from Keitai Web
床屋なう。
14:51 from Keitai Web
髪を短くきってもらた。サッパリしたよー
15:49 from HootSuite
なんだか、今年は方位除けしたほうがよかったらしい。あと数十日しかないけど。
17:26 from HootSuite
今年放映したアニメ 俺的No.3
17:26 from Twitpic
1番:シュタインズゲート http://t.co/3SGv2h9X
17:28 from Twitpic
2番:青の祓魔師 http://t.co/lWbRDR7u
17:29 from Twitpic
3番:プリティーリズム・オーロラドリーム http://t.co/OPsRhTkb
20:00 from Twitpic
巷ではあまり評価が良くないけど、俺的には良かったよ。フラクタル http://t.co/jc1TI2Q3
20:03 from Twitpic
魔法少女まどか☆マギカ。これは2回見るべき作品ですにゃ http://t.co/w9Qds1Oj
20:09 from Twitpic
インフィニット・ストラトス :ブヒアニメ。終盤になるにつれてつまんなくなっていったのが残念。結局シャルロットといちゃラブしておけばよかったんだよ。っと思ったり。 http://t.co/SdBHUYUj
20:13 from Twitpic
ドラゴンクライシス! :なんだか、肩透かし的な残念感があったのだが、マラソン候補にしておこうか? http://t.co/TtZQu3oY
20:17 from Twitpic
DOG Days :脳内で何度獣姦を思い描いたことか……。。へんたーーい。 http://t.co/yVSmX4qp
20:22 from Twitpic
アスタロッテのおもちゃ! :結局エロっぽくあった気がするが、なんだろう。結局アスタロッテとあんなことはこんなこと…。とりあえず、くぎゅとはんにゃでした。 http://t.co/8l4i0iW7
20:26 from Twitpic
Aチャンネル :日常系アニメ。俺的に萌えどころを掴みきれんかった…。
地震速報が入ったりして結局保管するのを諦めたアニメ。 http://t.co/L7z8lEwa
20:29 from Twitpic
アイドルマスター :数年前に放映したロボアニメとは関係ないようでござる。ちゃんと見ていないんよ……。マラソンするとしても26話はつらいな。 http://t.co/l0XfrXrO
20:33 from Twitpic
ろーきゅーぶ :小学生っていい……。というスポコンアニメのようなロリコンアニメ。俺は袴田ひなたが好きです。 http://t.co/W4nzJA29
20:40 from Twitpic
星空へ架かる橋 : 次回予告が卑猥だったことが印象です……。神本円佳の特別EDはいったいなんだったんだ。 http://t.co/6DItg0lz
20:44 from Twitpic
俺たちに翼はない :4人の登場人物がいるとおもいきや、実は……。OPはかっこいいです。特別EDが1回あります。面白いかと聞かれれば微妙と答えるしかないわな。 http://t.co/OWKQgUlw
20:50 from Twitpic
C :これは面白かった。金がなくなった時点で破産→死亡フラグという感じでなかなか。 http://t.co/qMyvPf8E
20:53 from Twitpic
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:結構話題になったアニメ。ゆきあつの変態さ加減を楽しむアニメと判断したが、世間的にはちがうらしい。 http://t.co/j6Oq31pg
by hiro_ga on Twitter