今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月4日(土)のつぶやき

11:33 from HootSuite
今更ながら知ったのだが、ヴァンガードのEDを歌っているのがミルキィホームズなのね。

11:39 from HootSuite
デュエルマスターズ ビクトリーのOP,EDともども短縮バージョンに変更されている。

11:48 from HootSuite
妖狐×僕SS のEDは毎回変わるようだな…

15:26 from HootSuite
パパのいうことを聞きなさいOP「Happy girl」何かに似ていると思ったら おちんこのOPに似ているよ。

15:27 from HootSuite
カードファイト!!ヴァンガード英語版が今年からBSで放映されているのだが、OP,EDが英語になっているし、これは新番組としてカウントしていいのだろうか?

15:54 from HootSuite
アニメ ANOTHERのOP「凶夢伝染」が音質的に場違い。

19:46 from HootSuite
300分は5時間か…。。

21:00 from HootSuite
BD-Rに記録した主題歌集(2010/7~2011/7)のリストを作っているのだが、108トラックある。。。

21:52 from HootSuite
track40までできた。。

22:51 from HootSuite
track57までできた。

23:49 from HootSuite
track76までできた。。

23:50 from HootSuite
くそーー1曲90秒だからついでだから視聴しているのがアダになっているようだ。

by hiro_ga on Twitter