今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月5日(日)のつぶやき

00:56 from HootSuite
track95までいったぉお。。

01:39 from HootSuite
track108視聴完了。寝るーー

10:48 from HootSuite
ぬぉおお。シャナ3のEDがセリフがバリバリ入っていて撮れねぇ……。タイミング逃したか。

11:11 from HootSuite
はぁ…スマイルプリキュア見てみたが、これどうよ?

16:33 from HootSuite
さて、主題歌集DISK2(2011/7-)のリストを作るか。

16:39 from HootSuite
DISK2のトラック数50。簡易計算で150分。

16:40 from HootSuite
昨日も層だったのだが、16時過ぎぐらいから音が良くなる気がするんだよねぇ……。。

17:34 from HootSuite
90秒の歌でも10曲集まると900秒。100曲になると150分。

17:45 from HootSuite
日常トラックが13曲……。「マイ バラード」が収録出来なかったのはHDDレコーダのセクター不良のせいで曲が途中できれたため。。

17:58 from HootSuite
うむぅ…音質が落ちたなぁ。。。

18:36 from HootSuite
うひょっーー。半年前のアニメタイトル忘れている……。

19:40 from HootSuite
恥ずかしながらサザエさんのOP/EDの曲タイトルを今まで知らなかった。超直球だったんだな。OP「サザエさん」、ED「サザエさん一家」

19:59 from HootSuite
よしっ リスト化完了

22:22 from 携帯百景
こういうアニメが見たいです。 movapic.com/pic/2012020522…

22:22 from Tweet Button
hiro_gaのやる気の源三つ【憩いの妄想世界】【ツイッター】【ゴージャスな食事】 #bunsyousin shindanmaker.com/189693

by hiro_ga on Twitter