今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月22日(土)のつぶやき

16:01 from HootSuite
ぬおおーーー 冷蔵庫の中を確認したら南瓜 1/2が入っていた。これをどう使えというのだ?
かぼちゃは冷凍ものがあるからいらないというのに……。
あと、焼きそば!!!これは賞味期限切れているし。
18:58 from HootSuite (Re: @rmajiki
とりあえず、南瓜は煮物にした。カットが面倒だけどそれ以外は結構適当に作れるものだな
。あと、まだ冷凍南瓜一袋あるアルよ!!→→@rmajiki  (冷凍南瓜はもう使った)
19:04 from HootSuite
お願い☆ティーチャー を見ながらポッキーを食べると負け組ですか。そうですか
19:39 from HootSuite
俺はどちらかと言うとブルガリアヨーグルトが好きなのだが、
チチヤスヨーグルト が冷蔵庫に放置されていたので食べるしかない罠。
……うぐっ 賞味期限が10月16日だ。。
20:42 from HootSuite
ハイデフ解像度に慣れるとやっぱりキツイなー DVDやLDは……。
22:35 from HootSuite
よくわかる現代魔法 マラソン中。
by hiro_ga on Twitter