今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2012年09月14日のツイート


  • ys6とYSオリジンでこのメーカのゲームはやらないことに決めたのでどうでもいいわけだが→→ 日本ファルコム、業績予想を上方修正!DL販売のおかげで利益率が上昇、Vitaイースも好調な見通し http://t.co/TQYNgPoL posted at 22:53:16

  • 恋愛結婚なんてドリームなのです。 自分の職種と年齢が年齢だけに見合い結婚以外ありえんよ。 posted at 22:50:38

  • 今日の1曲 http://t.co/y50OkOp8 posted at 22:29:55

  • もう、動画に焼きこむの面倒になってきたのだが…どうすっべかなー posted at 22:00:21

  • いやっ assファイルを置いて逃げることにしようっと posted at 21:57:16

  • Oh……ルビが1文字抜けているぅーー。こんな場合作り直すしかないのか?うぐぅ。 posted at 21:53:41

  • 「ゆりゆら」とキーを打つと予測変換で「ゆりゆららららゆるゆり大事件」と出てくるgoogleIME恐ろしい子。 posted at 21:13:51

  • ま、使えそうなものを選択してやりくりするのがベスト。ピン数が少なくて助かったがww posted at 14:43:48

  • 計測器についているクリップがでかすぎて隣のピント接触してしまう。あべしっ!! 2~3年でだめになってしまった サンハヤトの面実装IC用テストクリップ新品が欲しい。 posted at 14:42:08

  • どういうこっちゃ。こういうこっちゃ。 シミュレーションでは問題なく動くようにつくって確認したのに実装したら動かない。 そして信号もおかしい。俺が悪いのか?そうなのか?? posted at 11:35:25