今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月2日(土)のつぶやき

@rmajiki  納豆ご飯ですか?ちゃんと栄養を考えるんだぞ。


スパークリングワインを開封。少食のオレだけど今日一日で飲みきれるよね。


断熱が優れているので今日が温かいかどうかなんてわからない。とりあえず部屋温度が23度になるまで暖房をつけるでござるよ。


iPhoneになってからmixiやらtwitterからコメントが有るとポップアップされるのですぐわかるのは楽しいというべきか・・・


@kayanuma 懲戒うけてそのままAKBに居続けたいのでやったということだろうが・・・。 でも居続けることは無理だろうから懲戒なんて無視すればいいだけのこと。


こう……酒でよっている時のCDプレーヤは声が綺麗に聞こえるDSD-SA11がちょうどいいDENONというべきか。UD9004はMARANZらしい繊細な音が出るからなぁ。


あぁあああぁあ オデオ新調してぇ。500万欲しい。


いや、その前にSACDのDISKを揃えないと意味ないな。。。


酸味ほぼなし。後味少しありだが気にならない。 pic.twitter.com/QkbueMUb


ううっ おはよう。17時頃から寝ていたようだ。あとコップ半分残して寝てしまった。これが俺の限界点か。呑みすぎた。