今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月9日(土)のつぶやき

12時頃から出勤しようと思っていたが、家の外に出る気力がなくて一日引きこもり。


あぁ。唯一もっていたMOSAIC.WAVのDISK行方不明だ。捨ててしまったのか?→これ→ sham.jp/studio/product…


2004/12/24にアマゾンで注文した「"Hello、world."」オリジナルサウンドトラック ~ ゲームミュージック を現オデオシステムでは初めて聴いているのだが、想定外にいい音だ。 amazon.co.jp/dp/B00030DKJ0/… @AmazonJPさんから


それにしても、Nitroplusのゲームの音は圧縮しすぎていて酷すぎ。スマガの音が酷すぎて以降、このメーカのソフトは買う気無くしてしまった。もう少しCD並に音が良くならないものか? #nitroplus


あーでも、ゲームのバックミュージックが酷すぎるから音楽CDを買わせる魂胆なのかもしれないな。 #nitroplus


次は、ヤミと帽子と本の旅人(ゲーム版)に同梱されていたサントラCDを聴くぞ。 #ヤミ帽


確か、1曲めの歌は佐藤ひろ美が歌っていたんだっけ? 覚えてないよ……


細野「定数削減やれよ、逃げるな」 安倍「極めて失礼だ。当時やらなかったのは民主党ではないか」 alfalfalfa.com/archives/63485… #MT2 #2ch #news #newsjp


いくら有能な人間がいても、団体に入っちゃえばその人の才色が出てこないことが多々ある。要するに加入した団体の「頭」にならなければ「出る釘は打たれる」状態。だから、話は吹っ飛ぶが僕は選挙で候補者を決めるときは、いくらその人がいくら良い政策をたてようが、政党の政策で立候補者を選ぶ。


与党が民主党だったお陰で不景気に拍車をかけたと思っている次第だが実際どうなんでしょうか?日本銀行の某氏みたいに円高を見つめる仕事に就きたいものです。なにが慎重に見つめるだよ。90円/ドル未満になったら何かしら対策すべきだろ。とりあえず100円/ドルは行くと予想する。


ヤミ帽のサントラは言いがたいものがあるな。RUNEのANGEL COREのサントラよりも抽象的なんだよね。……っと記述している間に終了した。。次はパジャマソフトのボーカルコレクションだな。


ぬおー中古で1円で売っているよ。おれ、これamazonで2003年4月に定価で買ったのに→→Now再生中 →寝待月の宴 ぱじゃまソフト amazon.co.jp/dp/B000089QI9/… @AmazonJPさんから


あぁ、やっぱりアマゾンで購入していた。>>ご注文状況のお知らせ お客様は、2004/11/14にこの商品を注文しました>>We Love AKIBA-POP!! MOSAIC.WAV amazon.co.jp/dp/B00069EWC2/… @AmazonJPさんから


なんだかカラオケデータ発掘できた。おぉこれはPCエンジンのみつばち学園。 これはっ PC-FX 女神天国2 !!!