今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月28日(土)のつぶやき

あーー 改修工事のコンクリートを削る音で目が覚めた。


私、本音を語ると坊主のスピーカは糞だと思っています。高級オーディオを自負している人で坊主を持っている人のこと信じられません。


ズボンがタバコで燻製されていてワラタ。……ズボンから臭います。


現物を聴いた結果、SACDプレーヤー買った。それも今月発売したフラグシップのやつ


今回購入したSACDプレーヤは、パソコンと接続してUSB-DACになるし、USBメモリiphoneに入っている音源を再生さることができ、DACにもなるちょっとしたマルチ再生機になっているものを購入した。重量は25kg そこそこの重量だな。