今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月29日(日)のつぶやき

昨日購入したSACDプレーヤ(DSD-SX1)が届いたので接続し早速1曲聞いてみた。マジで違うのな。ビックリだ。次元違う音に感動した。


PCEのCD-ROM^2のゲームDISKをノーマルCDとして認知してくれた。(DSD-SX1)


iPhoneをUSBで接続してみた。おぉっiPhoneでプレイ曲を選ぶのか。これはなかなか良い。
(DSD-SX1)


DSD-SX1にUSBメモリを接続。うむ、かな漢字のファイル名は*で表示されるようだが問題なく再生できた。英文字のファイル名は問題なく表示、再生できることを確認。(DSD-SX1)


梱包テープがない。100円ショップに行くか……


DCD-SX1のUSB-DAC機能を確認。これ、カチカチ山だ。曲が変わる毎にリレーの動作音がする罠。ま、こういう仕様なんだろうて。とりあえず、DC3X-ratedで問題なく動作したからエロゲいけるよ!!


@kayanuma ここは、賞味期限が長いワインだな