今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

12月31日(火)のつぶやき その1

ぬぉぉおおお。「ヤマノススメ」のEDの長さが、ベストセレクションでは長くなっているぅ。ねぇどうしよどうしよ!!!!


CooRieのクソ音質CDを聴いた影響からか、ほかのアニソンほとんどが高音質に聞こえるよ。


今年購入したフラッグシップ機のSACDプレーヤのお陰でかなり音質は改善されているのだがな……。


真の勇者でなければ、真のアイドルになれないんだ!!! pic.twitter.com/Drsy302W93


ワルキューレロマンツェの提供クレジット背景画 第1話 pic.twitter.com/eQzBnSRhDB

1リツイートされました

ワルキューレロマンツェ提供クレジット背景画第6話… pic.twitter.com/GeNMfWaHRO

1リツイートされました

ワルキューレロマンツェ提供クレジット背景画 第8話 pic.twitter.com/nb6pY1rONa

1リツイートされました

ワルキューレロマンツェ提供クレジット背景画第12話。気まぐれうp これで終了 pic.twitter.com/XVyOM1rD63

1リツイートされました

今日の晩御飯は赤いきつねです。インスタントな年越しうどんなので。 pic.twitter.com/l462y41Tkm


22時放映のソードアート・オンライン待機。なのだが、時間があるのでソードアート・オンラインの第1話から観ているなう。どうしても、圏内事件が2話分あるので長いように感じるなぁ。


ソードアート・オンライン の再生率が俺的に非常に高い。今更ながらBD買ってもみようかねぇ…。でも、BOX出る気がしてならないんよ。


なんだか紅白を観ている人多いな~~。
俺は、ソードアート・オンラインのマラソンをしているので、話題に取り残されるであろう。


やっぱセルBDの枚数が多すぎだなぁ。置くスペースが無いので買う気が失せるわ。
1番組1クール当たりBD1~2枚で収めてほしい。


置くスペースといえば、もうそろそろLDを処分しようかと考えている。1年(4クール)ものをBDにするのも骨が折れるしどうしたものか。。


うむぅ、回想シーンはそのママ使っているねぇ。 #ソードアート・オンライン


うひょ。日本酒1升もらったのだが、醸造アルコールが入っている罠。