今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月16日(日)のつぶやき

おはようございます。こちら現在、雲がひとつもない晴れでござる。


ベネッセのcmで「おなまえシール」という単語が出てくるのだが、「オナ前シール」と脳内変換してしまう。


プリキュア見ることにするよ。1話目以来だな。


Bパートいきなりバトルシーンか…


この時間帯は、トリコ と ふるさと再生日本の昔はなし の競合。


トリコ観ることにしたが、久しく見てなかったから、いきなりのバトルシーンでわからん。それにしても、グルメアニメがどうしてこうなったww


ワンピースはじまた。
えぇ、病室にいるので暇つぶしに観ることに。
好きで観ているわけじゃないんだからね!!


副音声がオーディオコメンタリーになっているわな #カードファイトヴァンガード


フューチャーカード バディーファイト これ、再放送だな。


そして、ゴールデンタイムおわたのですた。


自分は本当にアニメが好きなんだろうか。ただこれだけは言える。バラエティ番組を観るなら寝た方がマシ


携帯電話の回収時間となりました。また明日なので。