今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月7日(日)のつぶやき その1

パンプルピンプルパムポップン!!
おいおい、google IMEすげえよ。パンプルまで入力すると予測変換で呪文がフルに出てくるよ。


パンプルピンプルパムポップン ピンプルパンプルパムポップン


おしりペンペンがいい感じじゃないか。


し、しまっった!! 録画するの忘れた。どうしたものか


アナログDISKはイイね~~それもこれもプレーヤのLD-X1のおかげなわけだが


えーー52話まであるのか。今日はこのへんで諦めよう。。


レコーダのHDD空き容量がすくなくなったので、見ないものは消すことにしました。
対象アニメ、
レーカン!パンチラインシドニア、アスラーン、ベイビーステップ、ミカグラ、長門ガンスリンガーストラトス終わりのセラフ銀魂トライブクルクルジョジョ、ナノインベーダーズ、など。


観ずに消そうか保留しているもの:
ユーフォニアム
きんモザ

1リツイートされました