今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月29日(日)のつぶやき その1

朝からアニメ祭り。
とりあえずファフニールから。第5話から観ていないので pic.twitter.com/fq0JrBzqDD


クライマックスに近づいてきました。
俺的に楽しめているわ pic.twitter.com/wL7EpPh0UQ


土日の昼晩は1食あたり200円を限度にしないとな。毎食100円バーガーは辛いので、この次の土日はもう少し食事を考えよう。。


ファフニール最終話まで視聴完了。
それなりに楽しめたぞ。ま、多分3ヶ月後にはストーリーを忘れていそうだし、2周目はないと思うので65点 pic.twitter.com/2ykzKU7nmv


幸腹グラフィティ最終話視聴完了。良い最終会だった。
だがしかし、第6話から11話まで吹っ飛ばして観ていませんが満足。 pic.twitter.com/EpSrW5Hu2i


アニメ艦これ 第6話視聴。


艦これアニメ第六話観た。これなら見てもいいのだがな……このふいんき(何故か漢字ry)が続かないだろうしなぁ。。


よし、艦これアニメは途中をふっ飛ばしてとりあえず最終話を観て、優先順位が高い新妹魔王を観ることにする。


つかれた。とりあえず昼食の甘口レトルトカレー摂取完了。


persian がペルシャと読めなかった件について……


先ほど目が覚めた。やばい、お腹が空かないのに夕食の時刻になった。
おそらく、昼飯を食ったあとにクラシックを聞きながら寝たのが原因かと。


よし!!気力回復。新妹魔王みるぞ。9話から観ていないようだ。